よくある質問

折込広告のよくある質問例です。お問い合わせの前にご一読下さい。

折込広告はどのくらいの料金がかかるのでしょうか?

チラシのサイズ・厚さ、折込む新聞によって異なります。
詳しくは、『折込料金一覧表』をご覧下さい。

折込広告は、いつまでに納品すれば良いのでしょうか?

納品は、『締切』までに当社の折込センターに搬入して下さい。
折込センターの場所は、『アクセスマップ』でご確認下さい。

折込の代金はいつまでに入金すれば良いのでしょうか?

チラシ搬入と同時にお願いします。

手造りで製作し印刷された折込広告でも良いのでしょうか?

はい、大丈夫です。

折込広告に枚数の制限はあるのでしょうか?

枚数の制限はありません。
予算に合った折込が可能です。

折込が出来ない日はあるのでしょうか?

『新聞休刊日』や選挙等により折込が出来ない日があります。

折込広告の内容で注意すべき事はありますか?

『新聞折込広告取扱基準』に反する折込広告は取り扱い出来ませんので 折込広告制作前に、ご確認下さい。

折込部数やエリアが分からないのですが、どうすれば効果的な折込を行うことが出来るのでしょうか?

新聞販売所の『エリアマップ』と、『部数表』を基にエリアを決め、折込部数を決定します。配布エリアや部数をお決めになる際、当社はマッピングシステムを導入していますので、統計データをもとに、より効率的な配布エリアを提案する事が可能です。